top of page

モイオットチャンが新しくなりました

更新日:2021年12月3日

より本格的に より使いやすく よりヘルシーに モイオットチャンがリニューアル


風味がUP


イオットチャンの生まれ故郷は、ベトナムのリゾート地ニャチャンです。ニャチャンの定番調味料モイオットチャンは、さっぱりした風味が魚介とよく合い地元の人たちに親しまれています。

新しくなったモイオットチャンは、現地で愛される味を目指し改良を重ね、より本格的な味わいに仕上がりました。

ベトナムのグリーンレモンと青唐辛子の味がよりフレッシュに感じられる「NEW モイオットチャン」をぜひお楽しみ下さい。



塩分、糖質がDOWN


塩と唐辛子とレモンでつくられるモイオットチャンは、ノンオイルなこともあり、とてもヘルシーです。「NEW モイオットチャン」ではさらにヘルシーさにこだわり、糖質が約44%、塩分は約17%、カロリーは約23%の減少に成功。これからも「おいしさ」と「ヘルシーさ」を追求し、みなさんの毎日にhappyをお届けします。



ボトルが使いやすく


お客さまのご要望にお応えして「NEW モイオットチャン」ではボトルの形を改良いたしました。細口キャップに変更することにより、ソースの切れがよくなりました。ボトルの形状もスリムになり、掴みやすいデザインに! 日本の食卓で愛されるソースを目指し、これからもよりよい製品づくりに努めてまいります。



ベトナムの「おいしい」を日本の食卓へ


ベトナムの「おいしい」を日本の食卓へお届けするため、JVC_TOKYOでは「モイオットチャン」の販売と、飲食事業の「ベトナミーズトーキョー」をスタートさせました。

「ベトナミーズトーキョー」では、現在デリバリースタイルの飲食サービスが主ですが、これからは「トーキョーナイズド」された新しいおいしさを届けるため、ケータリングサービスなども始めていく予定です。

今後ともモイオットチャンをよろしくお願いいたします。

モイオットチャン公式Twitter→https://twitter.com/jvc_tokyo

モイオットチャン公式Instagram→https://www.instagram.com/vietnamese_tokyo/

Uber Eatsリンク

閲覧数:403回0件のコメント
bottom of page