top of page

モイオットチャン取扱店舗紹介 【日本熟成ホルモン調布本店 】【い志井の肉工房】

更新日:2021年12月3日




こんにちは! 本日は、モイオットチャンを扱っているお店を紹介します!

家庭用のちょい足しで活躍するモイオットチャンですが、プロが振舞う料理との組み合わせはやっぱり違う……!


今回ご紹介するお店は、東京調布にある「日本熟成ホルモン 調布本店」 「い志井の肉工房」です。

「今までの概念を覆すような熟成ホルモンを」という理念を掲げ、調布エリアを中心に数多くの店舗を展開されています。



日本熟成ホルモン 調布本店


大人気店の「い志井」のお店。やはり美味しさの秘訣は素材にあり!鮮度を保ったお肉と、丁寧な仕込み、そしてこだわりのお肉を扱う職人さんの「腕」と「知識」があるからこそ、いつも愛される繁盛店になったのですね!



人気メニューの「たん刺し」

もちろんこのまま召し上がっていただいても最高なんですけど、モイオットチャンをちょい足しすることで、ピリ辛テイストに変身。お酒が進んじゃう味になりますよ~。


「サーロイン」

上質な肉の旨味と甘みをワサビでさっぱりと!


私のイチオシ!「熟成ラム」

熟成ラムにはモイオットチャン とパクチーが入ったつけダレが別皿でついてきます。

旨味の凝縮されたラムにモイオットチャンの風味が加わるとまた一味違った美味しさが楽しめます。



い志井の肉工房


一階にはお店の美味しいお肉を冷凍やチルドで購入できるコーナーが出現!

おうちご飯が増えた今、自宅でお店の味を手軽に食べられるのはとても嬉しいですよね。

私もバーベキューや自宅でちょっと贅沢にと言うときに利用してみたいと思います。




“い志井ラベル”のモイオットチャン



い志井」様では、オリジナルラベルのモイオットチャンをお土産にもお買い求めいただくことができます。

モイオットチャンにはレモンが入っているので、たんをはじめとするお肉料理とは好相性! ぜひ、至高のお肉とのマリアージュを体験してみてください!


こんな素敵なギフトセットもありますよ! ご家庭でお店の味が楽しめます!



お店情報

〒182-0024 東京都調布市布田1-34-2 TEL:042-426-7272 い志井の肉工房 

営業時間 11:00~22:00 日本熟成ホルモン 営業時間 16:00~20:00 ※全席禁煙

※新型コロナウィルス感染拡大防止の為時間変更もございますので公式HPをご覧ください


い志井グループ公式HP http://ishii-world.jp/

日本熟成ホルモン食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13220574/


モイオットチャン公式Twitter→https://twitter.com/jvc_tokyo

モイオットチャン公式Instagram→https://www.instagram.com/vietnamese_tokyo/

Uber Eatsリンク


閲覧数:240回0件のコメント
bottom of page