top of page

4周年記念 モイオットチャンTシャツ完成!


シンチャオ!

2022年3月でJVC_TOKYOはめでたく4周年を迎えることができました!


1年なんてあっという間に過ぎていきますが、お客さまがモイオットチャンを手に取っていただいて、周りの方々から応援していただいて今日まで続けてこれたんだと思うと本当にありがたくて嬉しいです。


今年は4周年を記念してオリジナルTシャツを作りました。

感謝の気持ちを込めてこちらのTシャツを抽選で4名さまにプレゼントしたいと思います。


【モイオットチャンTシャツプレゼントキャンペーン】

WEBサイトからご購入の方から抽選で4名さまにモイオットチャンオリジナルTシャツをプレゼントいたします!


↓こちらでモイオットチャンを購入


2022年5月31日までに購入された方から抽選で4名さまにオリジナルTシャツをプレゼント!

※ご購入された商品にかかわらず抽選対象となっております(1本~3本セットすべて対象)。

※TシャツのサイズはXLとなっております。


「あなたの毎日にhappyをプラス」を合言葉に5年目も一生懸命頑張っていきます! 今後ともモイオットチャンとベトナミーズトーキョーをよろしくお願いいたします。



モイオットチャン公式Twitter→https://twitter.com/jvc_tokyo

モイオットチャン公式Instagram→https://www.instagram.com/vietnamese_tokyo/


ベトナミーズトーキョーUber Eatsリンク





閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page